2005年05月04日

携帯アフィリエイトについて

とても良さそうですね。
しかし、中には詐欺的なものもあるみたいなので注意が必要ですね。
その辺の事情をもう少し研究してみたいと思います。
posted by keitai at 02:50| Comment(4) | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバありがとうございました。
確かに、携帯クリックサイトには、詐欺的なものが多数あるようですね。
Posted by ペガサス at 2005年05月04日 23:45
TB有難う御座います。
ペガサスさんも触れられてますがクリック系にはワンクリック詐欺の広告もあるとか。
また成果報酬の懸賞系にもワンクリック系への誘導があったという話を聞いたことがありますね。
儲けのみに走らず、自サイトの信用を落とさぬように心掛ける必要があるかと思います。
Posted by hiry at 2005年05月07日 02:02
トラックバックありがとうございます。
自分も携帯アフィリエイトを始めようと思っているのでいろいろ調べてみます。
Posted by ocean at 2005年05月09日 23:59

トラックバックありがとうございました。

私は携帯サイトでは現在一切クリック報酬型のASPは利用していません。

パソコンサイトで利用していた信用ある某リンクスタッフの成果報酬型のアフィリエイトを導入しています。
Posted by アフィリエイトの虎 at 2005年05月15日 01:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

楽し(く)てアクセスアップ? ABA☆TOWN
Excerpt: 携帯サイトも最近は、飽和が進んで、アクセスアップが難しくなってきています。 特に、アフィリエイトに偏ったサイトは似たり寄ったりになりがちで、その傾向が強いです。 なので、必死になって検索エンジ..
Weblog: 旬・携帯アフィリエイト・Mobile Affiliate
Tracked: 2005-05-04 17:15

携帯アフィリエイトで稼ぐ
Excerpt: とても良さそうですね。しかし、中には詐欺的なものもあるみたいなので注意が必要ですね。その辺の事情をもう少し研究してみたいと思います。
Weblog: 携帯アフィリエイトについていろいろ
Tracked: 2005-05-04 22:08

お財布.com当選!?
Excerpt: めっきりGWに浸ってしまっています(^^;ゴールデンウィークだからこそ、がんばって記事をかかなきゃと思っているのですが・・・。さて、そんな休みボケな折に、ちょっとうれしい事がありました。
Weblog: 携帯アフィリエイトバイブル -携帯で稼ぐ-
Tracked: 2005-05-04 23:35

$100になるのは
Excerpt: ケータイ情報ありがとう。
Weblog: Google AdSense
Tracked: 2005-05-05 05:21

常設 Kyon's BAR
Excerpt: ←ネオンのつもり 常設 Kyon's BAR  Amebloのwaku-wakuさんこと美月さんのアイデアを元に、開設された、Kichiさんの『一服掲示板』をパックンチョ、更になつきさんとこの目..
Weblog: キョンの愉快な夢物語
Tracked: 2005-05-09 22:54

日本
Excerpt: 日本ナビ.COMへようこそ このページは小学校、中学校の子供たちに、日本のことを楽しく覚えてもらおうと思って作りました。学校の勉強(地理)にもたまには使えると思うので、遊んでいってください。
Weblog: 日本ナビ.COM
Tracked: 2005-05-10 00:38

レンタルサーバー
Excerpt: レンタルサーバー 比較のリスト。格安レンタルサーバー勢ぞろい。価格・容量・SSL・CGI・PHP・SSI・専用サーバー などで比較 してBESTなレンタルサーバーをご紹介します。
Weblog: レンタルサーバー 比較
Tracked: 2005-05-10 01:24

ガジュツ
Excerpt: ガジュツ 屋久島 ・・・ガジュツといえば、屋久島産ガジュツ100%粉末が一番売れています。
Weblog: 屋久島ガジュツ粉末販売:39スパスパ人間学
Tracked: 2005-05-11 03:51

携帯アフィリエイト
Excerpt: 携帯アフィリエイトで業界1位のSmart-C!Smart-Cがなぜ人気があるのか?人気の秘密を徹底解剖!携帯ホームページを運営してる方、必見!
Weblog: はじめよう!快適ネット生活
Tracked: 2006-01-26 10:41
×

